あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 370話 「VRのふしぎ」予想外の被害者が・・・

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 370話 「VRのふしぎ」予想外の被害者が・・・

投稿日:2024年5月16日 更新日:

370話のネタバレ後半

読子さん
ここでナビゲーターの妖精役がリアルトイレのために離脱・・・

この女の子誰だっけ・・・


部対抗雪合戦にいたようないなかったような・・・
やえちゃん

読子さん
・・・って、高浜さん登場・・・!?教室覗いてる・・・

ゲーム内では高浜さんがモンスター化して見えてるようだね・・・

しかも結構可愛い系の悪魔キャラ・・・

やえちゃん

読子さん
あー・・・ことね先輩たちはゲーム内のキャラって勘違いしてるみたいね・・・

現実の高浜さんだと知らず、テイムするために撫でまくりはじめたしw


これは実に百合百合しい・・・
やえちゃん

読子さん
てかwwまさぐりすぎやろww

なんか、めっちゃモンスターぶるぶるしだしてるんですがw
やえちゃん

読子さん
リアルな感触を、そういう機能だと勘違いして撫でまわしてるのか・・・

そりゃ気持ちいいだろ!どう考えても!


これはいかがわしすぎるww
やえちゃん

読子さん
ゴーグルはずしたら・・・完全にイカれた高浜さんが転がってる・・・

これはまずいですよww
やえちゃん

読子さん
完全に事後です。はいー

大祐がやってたら、完全にアウトだったねw
やえちゃん

読子さん
せっかくだからってんで高浜さんもプレイ・・・

トイレから戻ってきた妖精役の女の子が何に見えてるのかわからないけど

凄まじいおびえっぷりだな・・・

やえちゃん

読子さん
逆パターンでは何も出来ないでしょw確信犯のセクハラになるでw

知らないでやってもセクハラはセクハラだけどねw
やえちゃん

読子さん
まぁそこは女子同士ってことで・・・

それでいいのかねw
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 370話/感想

いやはや久々のドベスケ回・・・

それにしても、季節感あるイベントがなくなってきたな。

一応夏服だから、まだ秋には突入してないっぽいけど。

 

あつまれ!ふしぎ研究部 371話はどうなる?

次回は筋肉祭り!?飯野さん回か?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 369話 「成績のふしぎ」ことね先輩退部の危機!?
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 369話 「成績のふしぎ」ことね先輩退部の危機!?

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 371話 「最高傑作のふしぎ」大住先輩暴走!!
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 371話 「最高傑作のふしぎ」大住先輩暴走!!

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

関連記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.