呪術廻戦 ネタバレ感想 259話/宿儺の奥義竈<カミノ>発動!!地獄の業火に希望の光は!?

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 259話/宿儺の奥義竈<カミノ>発動!!地獄の業火に希望の光は!?

投稿日:2024年5月13日 更新日:

まさかのカムバック!!

読子さん
この焼け野原に立ち上る煙の中にもう一人の人影・・・

って・・・ええええええええ!?東堂・・・!?


いっつも登場タイミングが美味しすぎる・・・!!
やえちゃん

読子さん
すごいな・・・こういう事態も予め想定して、

ちゃんと作戦立ててたんだな・・・


もっとも、虎杖は知らなかったみたいだけど・・・
やえちゃん

読子さん
虎杖と宿儺の共振による情報の洩れをおそれ、

虎杖には作戦を伝えず実行されたみたいね・・・

にしても冥冥さんと東堂のコラボ・・・冥冥さんのカラスと、東堂の不義遊戯で

宿儺の領域内の仲間を入れ替えて脱出させるとは・・・


でも、領域内っていっても、みんなバラバラの位置にいたし、

しかも複数人でしょ?本当に可能だったのかしら?

やえちゃん

読子さん
どうもそこら辺は、全員退避できたかの確証はないみたいね・・・

己の術式を信じるしかないって感じみたい・・・


でも、東堂の『多分大丈夫だ』って言葉、なんか信じられるんよな。
やえちゃん

読子さん
それに、今は仲間の安否を確認するよりも、

絶好のチャンスっぽいからね。


領域展開後だから術式が焼き切れてるってやつ?
やえちゃん

読子さん
今の宿儺は術式使用が困難な状態だからね・・・

まさに攻めるなら今しかないってわけよ!


東堂と虎杖のタッグ再び・・・!!これはいける気がしてきた!!
やえちゃん

読子さん
むしろ、ここで倒し切れなかったら、もう無理かもしれないからね・・・

いい加減勝負のつけどころってわけね!
やえちゃん

読子さん
だけど、すでに虎杖も満身創痍・・・

東堂の左手も使えるのか気になるところ・・・


義手が仕込まれてるんじゃないかしら?
やえちゃん

読子さん
とにかく最大にして最後のチャンス・・・!!

絶対にモノにして欲しいね!


ここまで持ってくるのに、多くの犠牲を払ってるわけだしね・・・

散っていった仲間のためにも、絶対倒してほしい!

やえちゃん

読子さん
願わくば伏黒も助かってほしいけど、すでに絶望してるからね・・・本人の魂が・・・

そこを虎杖がぶんなぐっても連れ戻してほしいよ!!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 259話/感想

宿儺の本気・・・とっておきの竈<カミノ>・・・

おそらく決着をつけるつもりで放ったんでしょうね・・・

さて、逆にチャンスが来た虎杖たち・・・!

 

ここで決めてくれ!!

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 258話/1か月の修行内容が明らかに!そして絶望の領域展開!
呪術廻戦 ネタバレ感想 258話/1か月の修行内容が明らかに!そして絶望の領域展開!

呪術廻戦 ネタバレ感想 258話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 260話/新生・東堂葵の不義遊戯・改がヤバすぎる!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 260話/新生・東堂葵の不義遊戯・改がヤバすぎる!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 260話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

関連記事

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.