あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 369話 「成績のふしぎ」ことね先輩退部の危機!?

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 369話 「成績のふしぎ」ことね先輩退部の危機!?

投稿日:2024年5月9日 更新日:

369話のネタバレ後半

読子さん
仲間のためならいくらでも頑張れる・・・か。

青春だのぅ・・・


ほんまやね・・・!
やえちゃん

読子さん
そして月日は流れテスト結果発表の日・・・

みんな大丈夫だったのかなぁ?
やえちゃん

読子さん
なんと大祐!学年10位をマーク!

今までが何位かわからないけど、これは快挙なのでは!?


かなり凄いよね!
やえちゃん

読子さん
ちなみにことね先輩も首位奪還できたみたい!

よかったね!これで辞めずにすむね!
やえちゃん

読子さん
あのクソったれの生徒指導の先生も部員全員成績アップに驚いたみたい。

ふしぎ研究部に対する評価も改めるってさ!掃き溜め宣言も撤回するとさ。


なぁんか上から目線が気になるけど、まぁことね先輩に免じて許してやるか。
やえちゃん

読子さん
そのことね先輩だけど、卒業までの残り僅かな時間・・・とか、

ついに終わりを匂わせ始めちゃったね・・・


月日の流れが異様に速くなってたからお察しではあったものの、

ここまではっきりしたことは言わなかっただけに・・・マジで終わるんだなぁ。

やえちゃん

読子さん
ちょっぴりさみしくはあるけど、結構長く続いたしね。

なんでアニメ化しなかったんだろうか・・・


これからするかもしれへんよ!
やえちゃん

読子さん
そうだね!あ、そうそう今回の成績アップの一件で旭先生も顧問として

鼻が高いようだよw


なんもしとらんけどねw
やえちゃん

読子さん
この評価を維持するためか、預かってたスマホ等を引き続き没収でいいかってさw

流石にそれは拒否ですねw
やえちゃん

読子さん
このふしぎ研究部の評価・・・維持は難しそうよねw

せめてことね先輩だけも首位キープおなしゃすw
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 369話/感想

卒業までの残り少ない時間・・・青春を謳歌しちゃってくださいな!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 370話はどうなる?

次回はVR回・・・ドベスケな予感!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 368話 「お祭りのふしぎ」田中さんサービス全開!
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 368話 「お祭りのふしぎ」田中さんサービス全開!

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 370話 「VRのふしぎ」予想外の被害者が・・・
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 370話 「VRのふしぎ」予想外の被害者が・・・

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

関連記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.