弱虫ペダル ネタバレ感想 772話 「見たことないジャージ!!」雉弓射VS段竹!圧倒的な差

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 772話 「見たことないジャージ!!」雉弓射VS段竹!圧倒的な差

投稿日:2024年4月25日 更新日:

772話のネタバレ後半

読子さん
まさに規格外・・・

雉クンが段竹の真後ろにつけた際も、わずか3秒足らずで次の行動に入ってた。

本来ロードの選手が単独走のあとに誰かに近づいた場合、

その相手を風よけに使って足を休めるんだけど・・・

大体10~30秒は休むんだよね。


たった3秒間で足を回復させる・・・かなりヤバイね。
やえちゃん

読子さん
段竹も意地を見せて、何とか追いついたみたいだけど・・・

まさに全力・・・息も絶え絶え・・・こんな状況、3秒間で回復なんて

まず無理だろうね。

もっとも、雉クンに言わせれば3秒あれば十分なんだってさ。


MTBで培われた体力・脚力・・・

考えてみればMTBのようなハードコース、休みなく走り続けるわけで、

インターバルっていう考え方自体存在しないんだものね。

そんな彼にしてみれば、確かに3秒間で十分なのかも。

やえちゃん

読子さん
てか、コーナーで加速!?段竹を再び置き去りに・・・!!

度胸も一流か・・・普段MTBで危険な道を走り慣れてるが故なのか、

コーナーで加速しても、何ら恐怖を感じてない様子だね・・・

やえちゃん

読子さん
それにしても、傾き方も異常だよね。

ペダルが地面をこすらないギリギリの角度まで車体を傾けて踏み込んでる。

普通、ここまで傾けたら転びそうなのにね。


これ、逆にスピードが出てないと転ぶのかもね。

MTBはタイヤコントロールが肝とされてるようで、

雉クンはそれをロードにも応用してるようだね。

やえちゃん

読子さん
あ・・・段竹のやつ・・・自分もそのくらいできるって・・・

無理はしない方がいいって・・・!!


あ!!やった!!
やえちゃん

読子さん
慣れない事をするもんじゃないって・・・!

完全にペダルが地面をこすったね。車体を傾けすぎ・・・

そんな状況でペダルをこすれば、当然バランスを崩す・・・!!


でも、なんとか転倒せずに持ちこたえてるよ!?

フラついてはいるけど・・・

やえちゃん

読子さん
気持ちばかり焦ってもしょうがないよ!

一度落ち着いて、状態を整えないと・・・


てかwめっちゃ雉クンに心配されとるぞw余裕ありまくりw
やえちゃん

読子さん
完全においてけぼりだね段竹。ありゃ無理だわ。

とてもじゃないけど1分も抑えられる相手じゃない。


落ち込む必要はないよね。

まさに怪物級の相手だったと納得するしかあるまいて。

やえちゃん

読子さん
一方の鏑木と銅橋・・・・

いまだに鏑木が先行中か。


ギアの三段目・・・淡黄蘗<ウスキハダ>を出したみたいね。
やえちゃん

読子さん
鏑木が段竹と共に出たことに、銅橋は落胆を見せたものの、

実際こうして対峙してみて、1人でも十分に戦える力を持っていたことが

十二分にわかったわけだ。


真面目人間大好きな真面目人間の銅橋・・・

鏑木を全力で相手にするにふさわしいと認めたようだね・・・

でもスプリントラインまで残りわずか2km・・・!!

雉クンは間に合うのか!?

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

弱虫ペダル 772話/感想

雉弓射・・・強いねぇ。

やっぱ段竹一人で抑えられるような相手ではなかったね。

 

弱虫ペダル 773話はどうなる?

さて・・・この銅橋と鏑木の一騎打ち・・・

雉クンがどうからんでいくのか・・・

 

ゴール手前で追いついてきての三つ巴になるのか・・・

はたまた、早い段階で合流するのか・・・

 

楽しみだね!!

 

弱虫ペダル/関連記事

◇前回

弱虫ペダル ネタバレ感想 771話 「新たなるギア!!」鏑木の新たな力!!銅橋を圧倒!?
弱虫ペダル ネタバレ感想 771話 「新たなるギア!!」鏑木の新たな力!!銅橋を圧倒!?

弱虫ペダル ネタバレ感想 771話 ...

続きを見る

 

◇次回

弱虫ペダル ネタバレ感想 773話 「再戦!!」スプリント頂上決戦にあの男が参戦!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 773話 「再戦!!」スプリント頂上決戦にあの男が参戦!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 773話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.