あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 364話 「靴下のふしぎ」ことね先輩ドベスケすぎる!

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 364話 「靴下のふしぎ」ことね先輩ドベスケすぎる!

投稿日:2024年3月28日 更新日:

364話のネタバレ後半

読子さん
大祐の居ぬ間に脱いじゃえってんで脱いじゃってるよことね先輩・・・

アングルwwwwwww
やえちゃん

読子さん
てか、濡れたタイツ・・・張り付いちゃって脱げないみたいよ。

そうなるよねー。
やえちゃん

読子さん
てかww見かねた千晶ちゃんが引っ張るとか言い出したんだがw

いやゴリラパワーに耐えられないでしょ!破けちゃうよ!!
やえちゃん

読子さん
うほ・・・引っ張ってる・・・

ことね先輩を襲ってるようにしか見えなくて草


完全にヤル目になってるww
やえちゃん

読子さん
もうちょい!あとちょっとで脱げるけど!

いや、引っ張りすぎ!てかタイツの耐久度やば!
やえちゃん

読子さん
あ!・・・大祐wwタイミングいいのか悪いのかww

ここで来るとかwwどんだけww
やえちゃん

読子さん
しかも脱げたタイツが思い切り大祐の顔を叩いたしw

って・・・
やえちゃん

読子さん
ことね先輩・・・完全にアウトすぎるwwwwwwwwwwww

そのポーズと完全生足はもう刺激がすぎるんよ・・・
やえちゃん

読子さん
連載が終わりに向かいだしたら過激度が増し始めるっていう・・・

大祐はラッキーだったな!
やえちゃん

読子さん
と、旭先生も登場・・・なんと一番のドジっ子の印象がある旭先生が

入り口前の水たまりを回避したらしい・・・


しかもドライヤー持参で、みんなの靴下乾かしてくれる神・・・
やえちゃん

 

読子さん
あざした!って・・・あ

あーあ・・・来るときは回避できたのに、

出ていくときにまんまと水たまりにハマるとは・・・

期待を裏切りませんね!旭先生!

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 364話/感想

ことね先輩のあられもない姿・・・ありがとうございました!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 365話はどうなる?

次回はなんと旭先生のデート回!?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 363話 「母の日のふしぎ」大祐ママドベスケ回
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 363話 「母の日のふしぎ」大祐ママドベスケ回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 365話 「彼氏役のふしぎ」大祐と旭先生がデート!?
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 365話 「彼氏役のふしぎ」大祐と旭先生がデート!?

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

関連記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.