バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第83話 「ゴーゴン三姉妹」

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第83話 「ゴーゴン三姉妹」

投稿日:2024年3月6日 更新日:

第83話のネタバレ後半

読子さん
てか、話を聞けば、ステンノーをやったのはメデューサだっての!?

姉を殺した奴を愛しい人とか・・・狂ってるの!?
やえちゃん

読子さん
理解の範疇を越えてるけど、

やっぱポセイドンの力ってのはレベルが違うみたいだね・・・


弱いとは思ってなかったけど・・・やっぱ神クラスとなると、

人間が戦うには到底歯が立たない感じなのかな・・・

やえちゃん

読子さん
ゴーゴン三姉妹とポセイドンとの出会いは、

ポセイドンの方からだったみたいね・・・アテナが嫉妬するほどの美貌・・・

興味があったわけだ・・・


でも、すでに魔獣に変えられたあとだよね?

ポセイドンはそれを知った上で会いに行ったのかな・・・

やえちゃん

読子さん
どうなんだろ・・・てか、三姉妹を前にして、

姿が変わり果ててるのは一目瞭然・・・にもかかわらず、

顔を隠すベールをとれと・・・ポセイドンってのはかなり傲慢な神みたいだね。


女心がわかってなさすぎる・・・
やえちゃん

読子さん
キレた三姉妹は、ポセイドンの望むまま、魔眼を解きはなち、

なんとポセイドンを石化したみたいだよ!!


神にも効くってすご・・・!!
やえちゃん

読子さん
勝利し油断したのか、ステンノーは石化したポセイドンに接近・・・

直後、トリアイナで雷を呼んだようで、雷撃を食らうステンノー・・・

加えて、ポセイドンの石化も剥がれ落ち・・・


完全にきいてなかったんかーい!

で、殺されちゃったの・・・?ステンノーは・・・

やえちゃん

読子さん
いや・・・それが驚きの展開へ・・・

まさかのポセイドンから愛人になれだとさ・・・


ファッ!?
やえちゃん

読子さん
かなり気に入ったみたい・・・

趣味がいいというのかなんというのか・・・


ある意味懐の深さを感じなくもないけど・・・
やえちゃん

読子さん
だけど、ここまでの流れだと死ぬような展開にはならない気がするんだけどね・・・

やっぱそこは拒んだんじゃない?
やえちゃん

読子さん
あー・・・それで逆上されてってパターンか・・・

だけど、醜い姿になってなお、求められるって考えると・・・

結構複雑な心境かもしれないね。

やえちゃん

 

次回に続くッッ!!

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第83話/感想

ゴーゴン三姉妹のエピソード・・・うーん・・・なんというか

結構複雑ですなぁ・・・

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ/関連記事

◇前回

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第82話 「蛇妖女」石化攻撃にどう対処する?
バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第82話 「蛇妖女」石化攻撃にどう対処する?

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

◇次回

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第84話 「慈愛」烈の慈愛に満ちた攻撃ッ!
バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第84話 「慈愛」烈の慈愛に満ちた攻撃ッ!

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

◇まとめ

烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッネタバレ感想まとめ

関連記事

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.