ブルーロック ネタバレ感想 254話/敵味方問わず嫌われるゲスピンク士道龍聖&シャルルが攻略の鍵!!

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 254話/敵味方問わず嫌われるゲスピンク士道龍聖&シャルルが攻略の鍵!!

投稿日:2024年3月6日 更新日:

うまくいかねぇ!

読子さん
順調に攻め入ってたかと思ったけど、ネスきゅんが斬鉄にボールとられてら・・・

いや・・・!!氷織んがカバーに入ってインターセプト・・・!!
やえちゃん

読子さん
さすが、よく見てる・・・!!

メタ・ビジョン使いの真骨頂・・・!!


氷織のマイボなら・・・潔との連携・・・狙っていくんよな!?
やえちゃん

読子さん
というか、潔との連携とかじゃないんだよね。

あくまでも氷織の世界一のアシストのイメージと、潔の最高のシュートのイメージが

かけ合わさってあの最高表現が生まれたわけで・・・

つまるところ、氷織の最高のイメージをキャッチ出来れば、

別に潔だけが最高表現のゴールを生み出すわけじゃないのよね。


なるほど・・・って・・・氷織ん・・・あっさりボールとられてんで・・・
やえちゃん

読子さん
背後からシャルル・・・!!?

てか、なんで誰もシャルルをみてねぇんだよ・・・

こいつらバカなのかよ・・・


攻めてる時だからね・・・
やえちゃん

読子さん
いや、攻守関係なくさぁ、最低一人は張り付いておいてよ・・・

バスタード・ミュンヘン負けるかもな・・・
やえちゃん

読子さん
ボール奪うなり、速攻で前線へ鋭いパス・・・

しかも、またそこに走りこんでるのがゲスピンク士道だよ・・・!
やえちゃん

読子さん
士道といえば國神・・・!!ちゃんと張り付いてるか!?

大丈夫・・・!!こっちは張り付いてる!!

やっぱ因縁もあるからね・・・!!

ゲスピンク士道のほうはすっかり顔も忘れてるみたいだけどさ・・・!!

やえちゃん

読子さん
くやしさをバネにシャルルからのパスを見事にカット!!

よっしゃ!!仕事してくれた!!
やえちゃん

読子さん
やっぱあの士道を潰すには、國神くらいのパフォーマンスがないと難しいよね。

氷織はシャルルを、國神は士道龍聖を・・・

それぞれ超える挑戦の先に”最高”は存在してるみたいやね。

やえちゃん

読子さん
なんでもええから、士道と凛とシャルルの三人だけは、

絶対にフリーにすな!!最低限それをやれといいたい。


マジでそれね!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ブルーロック 254話/感想

各チームのキーマンをフリーにしない・・・

それだけでも勝率は上がるでしょう。

しっかし、強敵と相対するこの状況・・・FLOWに入りそうですね!!

 

ブルーロック/関連記事

◇前回

ブルーロック ネタバレ感想 253話/求められる最高表現!最低レベル100%突破の要求レベル!!
ブルーロック ネタバレ感想 253話/求められる最高表現!最低レベル100%突破の要求レベル!!

ブルーロック ネタバレ感想 25 ...

続きを見る

 

◇次回

ブルーロック ネタバレ感想 255話/戦場を翻弄する天邪鬼!!そして燃え滾る復讐心のサイボーグ!!
ブルーロック ネタバレ感想 255話/戦場を翻弄する天邪鬼!!そして燃え滾る復讐心のサイボーグ!!

ブルーロック ネタバレ感想 25 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ブルーロックネタバレ感想まとめ

関連記事

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.