あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 355話 「雪合戦のふしぎ(前編)」立ちはだかるのはあの部活!!

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 355話 「雪合戦のふしぎ(前編)」立ちはだかるのはあの部活!!

投稿日:2024年1月25日 更新日:

355話のネタバレ後半

読子さん
なるほど・・・

千晶先輩のゴリラパワーで雪を圧縮・・・氷の礫にして放っていたと・・・


普通に反則やろ・・・まだ雪に石入れるほうが可愛いわ・・・
やえちゃん

読子さん
サバゲー部が反則を訴えないせいで試合続行w

当たらなきゃどうということはない・・・って事みたいだけど、

当たったら死ぬかもですよw


いや・・・これ狙いは別のところにあるんじゃ・・・
やえちゃん

読子さん
あ・・・!!サバゲー部の壁が・・・!!

なるほどなぁ・・・!

はじめから壁を破壊するためだけの氷礫だったわけだ!

やえちゃん

読子さん
身を隠す場所がなくなれば、狙い放題だね!

流石の千晶先輩も、人に当てれば死ぬってわかってたんだね!

よかった!

やえちゃん

読子さん
結局サバゲー部本職3人をあっという間に撃破・・・

残るは天文部の女の子だけ・・・
やえちゃん

読子さん
ん・・・?いない・・・?

敵陣に姿が見えないね。
やえちゃん

読子さん
鈴ちゃんみたいに壁際に隠れてる・・・ってわけでもなさそう・・・

まさかの雪合戦中に神隠し!?
やえちゃん

読子さん
もしくはトイレ離脱とか?

って・・・千晶先輩・・・不用意に敵陣に近づくのはまずいんじゃ・・・

まだあの子の所在が不明なんよ!?

やえちゃん

読子さん
って・・・千晶先輩!?

いわんこっちゃない!!天文部どっかに隠れて狙ってたんや!
やえちゃん

読子さん
あーあ・・・千晶先輩がやられちゃった・・・

でも、一体どこに隠れて・・・?
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 355話/感想

季節感のある雪合戦・・・見てるだけで寒くなるわ!

てか千晶先輩がやられちゃった!

天文部の子は一体何処から攻撃を・・・?

 

あつまれ!ふしぎ研究部 356話はどうなる?

次回は雪合戦後編!

果たしてふしぎ研究部は優勝できるのか!?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 354話 「風紀委員のふしぎ」不健全高浜さんの過去が明らかに!
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 354話 「風紀委員のふしぎ」不健全高浜さんの過去が明らかに!

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 356話 「雪合戦のふしぎ(後編)」まさかの強敵!?天文部の底力
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 356話 「雪合戦のふしぎ(後編)」まさかの強敵!?天文部の底力

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

関連記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.