バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第80話 「先に行く」舐められた烈海王!!

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第80話 「先に行く」舐められた烈海王!!

投稿日:2024年1月6日 更新日:

第80話のネタバレ後半

読子さん
着地からのジャンプが速過ぎる・・・!!

さすが烈海王・・・!!


!!・・・あ・・・次の足場・・・

板じゃなくて海賊旗!?

やえちゃん

読子さん
流石に布の足場じゃ踏ん張り効かないでしょ!?

どうあっても沈みそうだよね。
やえちゃん

読子さん
ああ・・・!!・・・えええええええ!!?

自重でどうしても沈み込むところ、回転と勢いをつけて、

まるで布の上を滑るように進んでる・・・

やえちゃん

読子さん
演舞・・・流れるような蹴りの演舞で、全然沈まない・・・!!

猛スピードの蹴りによる回転力が烈自身の体重を完全に殺してるため

このような魔法のような事が出来るみたいね・・・

やえちゃん

読子さん
ここまではさすがというほかないけど、

ここから先・・・島まで残り20m以上・・・足場と呼べる足場はない・・・!

流石に泳がざるを得ないのでは・・・


でも烈はかつて川を走って渡ってみせたよね・・・!
やえちゃん

読子さん
!・・・あの時はドイルをかついで15m・・・

何も背負ってない今なら、20mくらいならいけるか・・・!!


単独なら30mはいけるみたいだから、おつりがくるね・・・!!
やえちゃん

読子さん
足元早すぎて草

やばすぎでしょ・・・
やえちゃん

読子さん
流石のキングも、この芸当ばかりは真似できないだろうね・・・

烈だからこそ出来る芸当・・・!!
やえちゃん

読子さん
見事海に沈まず1kmもわたっちゃったよ・・・

すげぇ・・・
やえちゃん

読子さん
しっかし、上陸はしたものの、ポセイドンが何処にいるかまではわからんのにどうするんだろうね?

トリアイナもない今、確かに道しるべを失ったものね。

しらみつぶしに探索するのかしら?

やえちゃん

 

次回に続くッッ!!

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第80話/感想

流石の烈海王・・・まさか海まで渡ってみせるとはね・・・!!

相当お怒りみたいだし、是非ともポセイドンの鼻をあかしてほしいね!

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ/関連記事

◇前回

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第79話 「大渦潮」王者のエフ笑い
バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第79話 「大渦潮」王者のエフ笑い

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

◇次回

 

◇まとめ

烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッネタバレ感想まとめ

関連記事

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.