ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 33話 「idiot」カモられる能美!!

https://www.sirolog.com

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 33話 「idiot」カモられる能美!!

投稿日:2024年1月6日 更新日:

33話のネタバレ後半

読子さん
ん?・・・なんか竜泉ヤル気いっぱい・・・?

腕ぶんぶん振り回しちゃって、どういうこと?
やえちゃん

読子さん
ゲーム再開!あいも変わらず竜泉のオープン攻撃!

朧のスパイクか・・・

正面ブロック3枚・・・しかも正面はノッポの能美クンか・・・

やえちゃん

読子さん
雨竜先生が能美クンをカモれって言ってた理由が、

ここで判明・・・!!なるほどなぁ・・・

能美クンだけ一際高く、腕が長いから、横並びのブロックの中でも突出してる・・・

一見すると驚異的だけど、ブロックアウトを狙う・・・という意味では、

格好の的かもしれないね。


ブロックが止まるのは掌の正中線のみ・・・

ソレより外を打ち抜けば、全てミスになるエリア・・・!

つまり中指より外側にある薬指・小指を狙って打てば、

ボールはおのずとアウトエリアにはじけ飛ぶと・・・

やえちゃん

読子さん
高い能美クンを避けようとするのではなく、

逆に利用すればいいってことね。

現に朧の薬指狙い、見事に決まってボールは斑鳩陣地に落ちて点を取れたね。


ネット際に落ちたんじゃカバーも難しいよね。

流石にネット中心よりだからアウトまでにはならないかもだけど、

ネット際に落とすだけでも十分効果あるわね。

やえちゃん

読子さん
これで4-6・・・まだまだ追いつける!

斑鳩の攻撃ターン!!

能美クンのスパイクくるで!!

やえちゃん

読子さん
余裕のオープン攻撃かい!

そりゃブロックの上から叩き込めるからね!
やえちゃん

読子さん
あれ?

え?
やえちゃん

読子さん
正面ブロック・・・朧の指・・・触れた?今?

能美クンが一番驚いてるよ
やえちゃん

読子さん
確かに。だって、さっきは上から余裕で抜けたんだものね。

一体どういうことだってばよ?

能美クンのジャンプ力がなくなったわけでもあるめぇ?

やえちゃん

読子さん
って事は、朧がさっきよりも高く跳んだ・・・?

もしくは・・・腕が伸びた・・・?
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク 33話/感想 

理不尽な仕打ちにも後輩ゆえに大人しく従う能美クン。

そんな能美クンをカモる竜泉w

何だか能美クンが気の毒になってくるw

 

それにしても腕が伸びる・・・とは?

そんなゴム人間やダルシムじゃあるまいし・・・

 

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク 34話はどうなる?

ゴムゴムの腕の真相が明らかになるん?

どんなマジック使ったんよ!

 

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク/関連記事

◇前回

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 32話 「slender man」斑鳩は脳筋だけじゃない!?
ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 32話 「slender man」斑鳩は脳筋だけじゃない!?

ハリガネサービス外伝 ヒュ ...

続きを見る

 

◇次回

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 34話 「stretch」スゴいね人体♡
ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 34話 「stretch」スゴいね人体♡

ハリガネサービス外伝 ヒュ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイクネタバレ感想

関連記事

-ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.