弱虫ペダル ネタバレ感想 754話 「出発」いよいよ決戦の地へ!!まさかの杉元出場フラグか!?

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 754話 「出発」いよいよ決戦の地へ!!まさかの杉元出場フラグか!?

投稿日:2023年12月7日 更新日:

754話のネタバレ後半

読子さん
という事で、港に到着・・・

いよいよ出航ってわけね。


子供みたいにはしゃぐ皆を注意する今泉・・・

保護者かっ!

やえちゃん

読子さん
目指すは九州・・・!!

決戦の地はこの先にあるわけね。
やえちゃん

読子さん
てかww鏑木まだ起きてないんかw

なんかずっと段竹に抱えられてて草
やえちゃん

読子さん
その段竹も、勇ましい顔するようになったねぇ。

すっかり覚悟は決まったって感じやね。


そうでなくちゃ困るよ。

杉元を倒してレギュラーに選ばれたんだからね。

やえちゃん

読子さん
悠人との因縁の対決も控えてるし、ますます楽しみだね。

てか、ここにきてようやくお目覚めか、鏑木・・・

目覚め一発でドヤ顔でキメるのやめろww

やえちゃん

読子さん
あと25時間後に上陸ってマジの話なの?

そんなにかかるもんなんだ?船旅・・・
やえちゃん

読子さん
調べてみたら横須賀から北九州まで21時間かかるんだとさ。

結構かかるんだってばさ。


関東地区から九州目指してる選手は、結構同じ便に乗り合わせてたりしないのかな?
やえちゃん

読子さん
あー・・・もしかしたら他の学校の子らも一緒の船かもね。

箱根学園とかは優雅に飛行機使ってそうだけど・・・


群馬とか一緒になってるかもねw
やえちゃん

読子さん
そんな閑話てきなものを決戦まえに挟むのかどうなのか・・・

どうやら次週”あの人たち”ってのも九州に向かっていて、

遭遇もあるみたいな・・・?

やえちゃん

読子さん
そういえば、今年はレジェンドたちの応援あるのかな?

金城さんたちや、手嶋さんたちかー。

少なくとも最終日には顔出してくれると思うけどね?

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

弱虫ペダル 754話/感想

いよいよ決戦の地に向けて出発!

真波に負けたこと、特に尾を引きずってる様子もなかったし、

気持ちをちゃんと切り替えられてる感じでしたね。

 

弱虫ペダル 755話はどうなる?

船内での敵さんとの顔合わせをやるのか、

そのまま一気に上陸までもっていくのか・・・

こんな機会も最初で最後なわけだし、船内イベントあってもいいと思うんだけどねー。

 

弱虫ペダル/関連記事

◇前回

弱虫ペダル ネタバレ感想 753話 「鳥瞰」坂道VS真波VS弓射全力バトル!!結果に唖然…!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 753話 「鳥瞰」坂道VS真波VS弓射全力バトル!!結果に唖然…!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 753話 ...

続きを見る

 

◇次回

弱虫ペダル ネタバレ感想 755話 「出発2」箱根学園・京都伏見・広島呉南そして熊本台一!!役者揃い踏み
弱虫ペダル ネタバレ感想 755話 「出発2」箱根学園・京都伏見・広島呉南そして熊本台一!!役者揃い踏み

弱虫ペダル ネタバレ感想 755話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.