【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第49話 「舞台」【バキ外伝 】

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第49話 「舞台」【バキ外伝 】

投稿日:

第49話のネタバレ後半



読子さん
怒りに震えるロバート・・・!!

気持ちはわかるけど、デュラハンに辿り着くためには、

やっぱりヤツの用意した魔物をまずは狩る必要があるみたいだね・・・


舞台に突如現れた魔方陣から何か出てくる・・・!!
やえちゃん

読子さん
400年間奈落城を守護してきた最強の下僕・・・これが!?

でけぇ・・・しかも腐ってるじゃん・・・!!
やえちゃん

読子さん
ダンジョン最深部を守護する巨大獣・・・ミノタウロス・・・!!

こんな化物を従わせてるってことは、

少なくともミノタウロス以上の強さってのは確定ってことだよね・・・

やえちゃん

読子さん
この巨体・・・かつて闘ったオーガと同レベルかそれ以上かしら。

両手に持った巨大ハンマー・・・あんな武器でぶん殴られたら

即死もありうるよね・・・

やえちゃん

読子さん
烈はともかくとして、ゴブリンとロバートさんが心配になる相手だね。

しかも気になるのが、相手がアンデットってこと・・・

烈の必殺の一撃も、死んでる相手には通じない可能性もあるよね。

やえちゃん

読子さん
転蓮華で首をへし折ったとしても動き続ける・・・か。

となると、足を折って動けなくするくらいしかないかぁ。
やえちゃん

読子さん
巨大な獣の骨って、その強度は普通じゃ考えられないほどかもだよね。

ロバートの巨大な剣ならあるいは斬れるかもしれないけど・・・
やえちゃん

読子さん
まぁ、どんな闘いになるのか見ものだね。

あくまでもこれはボス戦前の中ボス戦・・・

できるだけダメージは最小にして次に行きたい所よね。

やえちゃん

読子さん
でも、このレベルを中ボスと言っていいものなのか・・・

普通にボスの連戦だよね・・・


ゴブリンは戦力外だから、とにかく逃げ回るしかないだろうね。
やえちゃん

読子さん
猛毒のナイフもアンデットには効かなそうだしなぁ・・・

マジでたまには役に立ってくれよ!実況ゴブリン!!
やえちゃん

 

次回に続くッッ!!

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第49話/感想

卑劣な男・デュラハン・・・

やはり罠が待ち受けていたかぁ。

しかもとっておきのモンスターが、ここまでとは・・・!

 

無傷で倒すのは少々厳しそうだよね・・・

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ/関連記事

◇前回

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第48話 「欲速則不達」【バキ外伝 】
【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第48話 「欲速則不達」【バキ外伝 】

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

◇次回

【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第50話 「牛頭屍鬼」【バキ外伝 】
【ネタバレ】烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第50話 「牛頭屍鬼」【バキ外伝 】

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

◇まとめ

烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッネタバレ感想まとめ

関連記事

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.