身体能力の差
かなりギリギリな感じはあるね。
まだこれがMAXかもわかんないけどね。
1秒先には視界から消えてるんじゃぁね。
さすがにそんな闇雲な攻撃じゃ、クリティカルヒットは狙えないだろうね。
独特な呪力で、ヤスリのようにザラザラした痛みを伴う攻撃が辛くなってくるわ。
でも、この男も最後の最後まで抵抗し続けるようだね。
今度は秤金次の額を傷つけてペン先に血が・・・これで2秒先の未来が見えるように。
坐殺博徒・・・ギャンブル系の領域なのかな?
つまり未来が見えようが見えまいが絶対に勝てる能力なんでしょう。
次回に続く・・・!!
呪術廻戦 182話/感想
なんだかもう呪術廻戦である必要がないような能力者バトルになってきたよね。
もうちょい作品らしさの呪い呪われを主軸にキチンと描いてほしかったなぁ。
呪う術を扱う者同士が戦い、殺しあう中で、死んだ相手の呪いを受けないのも
なんだか謎だし・・・
まだハンターハンターとかの方が死んで強まる念とか、
呪術よりだったりして・・・なんだかなーって感じではあるんだけど
どうなんでしょうね。
ハンターハンターが休載してるから、それの代わりみたいなポジションに
なりつつあるのは複雑だろうね。
呪術廻戦/関連記事
◇前回
-
呪術廻戦 ネタバレ感想 181話/変態漫画家シャルル・ベルナール登場!VS秤金次!
呪術廻戦 ネタバレ感想 181話 ӎ ...
続きを見る
◇次回
-
呪術廻戦 ネタバレ感想 183話/悲報!秤金次の領域展開・坐殺博徒クソ雑魚すぎる件
呪術廻戦 ネタバレ感想 183話 ӎ ...
続きを見る
◇まとめ