呪術廻戦 ネタバレ感想 179話 「仙台結界⑥」
呪術廻戦 179話 ネタバレ感想!
2022年3月28日(月)発売の週刊少年ジャンプ17号掲載!
ついに乙骨・石流龍・烏鷺亨子が同時に領域展開!
いずれにおいても自信アリの超必殺技・・・一体誰が生き残るのか!?
乙骨に残された時間はあとどのくらいなのか!?
■前回 第178話 「仙台結界⑤」はこちら
-
呪術廻戦 ネタバレ感想 178話/乙骨&リカちゃん無敵の5分間発動!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 178話 ӎ ...
続きを見る
領域展開!!
乙骨・石流龍・烏鷺亨子が同時に領域展開する中、リカちゃんだけ蚊帳の外!
これは領域の押し合いにより、それぞれの必中術式が打ち消しあった時、
乙骨に主導権を握られないための対策!
できれば排除はしておきたかったんだろうね。
必中効果が打ち消されたとしても、勝ちが見込めるだけの能力って事なのかしら。
開眼して出力がもう一段階ハネ上がったよ!?
だが、この瞬間予期せぬ事が起きる。
なんと領域結界内にゴキブリ呪霊・黒泍死が出現!!
さらに領域の外でも強化されたゴキブリが大量出現し、リカちゃんの注意を引いている!
んで子供に日本中の畏怖の呪力が注がれ黒泍死が誕生したんやと。
プレイヤーとしては認識されていないみたいだけど呪霊としてはピンピン復活丸よ!
ゴキブリのおかげで台無しだよ!
でも誰一人としてこの状況に動揺は見られない。
さすが一流の呪術師って感じだね。
空女・烏鷺亨子は黒泍死と相性が悪いようで、そっちばかりを気にしてる。
まぁばかりっつっても一瞬なんだろうけど。
命取りになるのかもだね。
乙骨はその瞬間を見逃さなかったみたいだし。
もはや女とか関係ないのかもね。
烏鷺亨子の得意の空間掴みも出来ないみたいじゃん!
黒泍死にんまり!