何も解決していない
電話をした翌日からも、タバコの匂いは感じないものの、例の騒音だけは依然として続いているのです。
腹は立ちましたが、また苦情を入れるのも面倒だったので、再び我慢をしました。
それから半月ほどして、やはり酷い・・・というか本当に酷い。
怒りが再燃し、再び株式会社ジー・テイストに電話をかけました。
またしても担当者が不在との事。
一体いつならおるんや・・・
仕方なく事情をテレアポの女性に伝えると、担当者から折り返させますとの返答。
普段なら別に止めてくれたらそれでいいと言うが、ここまで変化がないのであれば、
一度担当者にちゃんと言うべきと思い、折り返しを貰うため、名前と電話番号を告げました。
店長がつかまりません
約束の16時までに電話を貰うようにお願いしたところ、
2分前くらいに電話がかかってきて、担当者が事情を店長に聞くため、
連絡をしているが店長が捕まらないという。
店長が捕まらないってなんやねん。
自分も暇ではなかったので、じゃあ明日にでも電話してくれと伝え、その日は終わりました。
電話かかってこんのだが?
えー・・・電話がかかってくるはずだったのが先日の9月18日(金)なのだが、
結局電話が一切なかったです。
これは一体どういうことなのか?
実は昨日、本当にタイミングがよすぎる事が起きまして・・・
でっち上げと思われるかもしれませんが、
メチャクチャタバコの匂いが再びしてました。
またかと。
残念ながら既に人はおらず、決定的な証拠は残念ながらありません。
しかし、一度喫煙している事を目撃しているだけに、疑われても仕方はありません。
加えて、その時間帯、住民が部屋から出たとは考えにくいのです。
何故ならば、うちの住民はみんな頭がおかしく、ドアをバァーーーンっと音を立てて閉めるから!
これにより、住民の出入りだけは100%わかります。
しかし、その時の住民の出入りはありませんでした。
ほぼほぼ、確定でしょう。
こんな出来事もあっただけに、自分は折り返しの電話をいまかいまかと待っていたわけです。
株式会社ジー・テイストに聞きたかったこと。
騒音の件は伝わっていると思います。
しかし、タバコの件に関しては、あえて触れませんでした。
担当者が8月24日の苦情をちゃんと把握していたのかを確かめるためです。
もし担当者がタバコの件を知らなかったら
1.テレアポの女性から担当者にそもそも伝わっていない
2.忘れていて、問題があったことを覚えていない
3.知らないフリ
いずれかでしょう。
いずれにしても、非常に無責任です。
もし担当者がタバコの件を知っていたとするならば、
騒音の件も含め、担当者と肉匠坂井の店長間で話が通ってないことになります。
もしくは店長に話は通ったものの、そっからの指示を店員たちが無視しているか。
これはこれで非常に問題ですよね。
つーか折り返さない理由はなんなのか
肉匠坂井の問題が大きいのは間違いないですが、担当者が電話を折り返さなかったのは、
明らかに株式会社ジー・テイストの対応ミスですよね。
この不誠実な対応によって非常に不愉快な思いをすることになりました。
事実を認めたくなかったのか?
自分が完全に舐められたのか?
いずれにしても、株式会社ジー・テイストの人をコケにする態度はよく解りました。
もう良いです。
今更謝罪してもらっても怒りは収まりませんし、記事にさせて頂きました。
これを読んで、今後株式会社ジー・テイストの運営する飲食店、とくに肉匠坂井を利用しないことをオススメ致します。