https://www.sirolog.com

日記

【炎上】カラオケまねきねこ新宿西口店がぼったくり悪質店だと話題!

投稿日:2018年12月26日 更新日:

地元のまねきねこ



f:id:sarapan2014:20181226233808p:plain

地元のまねきねこの料金見てみたんだけど、時間帯や、土日祝で一番高くても

30分325円なんですが・・・

 

東京マジでこえぇな(´・ω・`)

倍の値段って・・・ぼったくりもいいとこやん。

 

カラオケで食べ物食べず1人5000円越えとかきいたことないわww

こりゃ新宿西口店には注意すべきだろうね。

ていうか30分ごとにドリンクバーって単純に店員のミスやないのか?

どう考えてもおかしいよね??

 

きいたことないよそんなドリンクバーw

こりゃ訴えれば返金あると思うけどな。

もしないのであれば、クソボッタクリ店確定ってことで、

今後は誰もいかないようにすればええ。

関連記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.