事の発端は、寝たら起きない王決定戦なのだが、もはや企画をも忘れてしまう程のインパクトを与えたクロちゃん。
ここまで来ると、ある意味笑えなくなってくるかもしれないが、個人的には大爆笑w
こんなに面白い生き物がいるのかとw
この企画は泥酔させ、就寝した状態で、どの程度やれば起きるのか、その限界点をさぐるもの。
王者ジミー大西は何をやっても起きなかったゆえ、それを越える逸材がいるのか?
その検証をする企画だったのだが・・・
推薦人は三四郎の小宮。
様々な行為にポイントが振られ、最も起きにくいものはポイントが低く、
逆は高ポイント。
クロちゃんのみ自宅で行われたため、特別ルールとして引越しの150Pを狙う事に。
クロちゃんは独り言を言いつつ、部屋で奇行を繰り返し、ようやく寝たところで小宮が引っ越し業者と共に部屋の荷物を運び出す。
この男・・・
結構な物音にも関わらず起きる気配がない((((;゜Д゜)))
一緒にお酒を飲んだレイちゃんの事が忘れられないのか、うわごとでレイちゃんを連呼・・・若干女性陣に引かれながらも奇行は続く。
遂には泣きだしてしまったのだw
そして、そのままベッドに頭を突っ込み始める・・・
クロちゃんのヤバさに、面白いを通りこし、恐怖すら感じ始める小宮とスタッフw
寝っ屁を繰り出し、普段より低い声で唸り始めるクロちゃん・・・
完全にモンスターと化した男の姿がそこにはあったw
帰巣本能なのか・・・ベッドの下に帰っていくクロちゃん。
今がチャンスとテレビを移動しようとする小宮だったが・・・
突如として暴れはじめる下半身・・・
思わず
「化け物・・・」
と、漏らす小宮wwwwwwww
確かにクロちゃんは化物と言われても否定は出来ない。
それだけ、すでに人間の領域の一歩、いや二歩、三歩先をいっているのだ。
結局、クロちゃんは完全にベッドの下に潜り込み、その隙に全ての家具を撤収。
胎動を続けるシングルベッドが不気味以外の何物でもなかった。
これは、ある種・・・ホラーといっても過言ではないか・・・?
そんなモンスタークロちゃんだが、ベッドにもぐりこみ30分で動きを止め熟睡をはじめる。
そして5時間後・・・ようやく目覚めたクロちゃんは、ベッドから這い出すも、腹が引っかかって中々出られない。
しばらくジタジタして、何とか這い出るも、自分の部屋の変貌ぶりに混乱は否めない。
かと思いきや、夢だと思ったのか、再びベッドの上で爆睡を始めるクロちゃん。
もう色々おかしすぎるwww
クロちゃん、完全にやべぇ奴やんけw